ウィンドスクリーンワイドを比較に比較し「厳選」した1つの商品!ショップフレームが人気 2017年度 キャンププレミアムが格安!

(残念ながらメスティンには入りませんが。高原のキャンプ地では必要だと思い購入しました♪風が強い日にガスストーブを使っているとイライラしませんか?そんなイライラをこのウインドスクリーンが解消してくれます。少し浮いていてはがれそうな気がするし!そこに指が当たったり!布が当たると傷つきそうで・・・。

コチラですっ!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

フレーム ウィンドスクリーンワイド プレミアム ショップ キャンプUNIFLAME ユニフレーム ウィンドスクリーンワイド【uniflame ユニフレームならプレミアムショップのニッチで! SA】 キャンプ 用品 のニッチ!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

大きさはメスティンと同じくらいというコンパクトさ。山登りに役立ちそう。コレで調理の時の風によるストレスはなくなりますね。思ったより、小さかったです。100均で丁度良いクッションケースがあったのでそれに入れて持ち運んでいます。各板を繋いでいる蝶番の質が95点でした。アウトドアにと思い購入しました。ある程度の重量があるので安定感はあります。5枚のステンレス板で構成された屏風状のものなのでストーブを取り囲むのも楽です。。登山とかにはいいのかなって思います。これからゆっくりと楽しみます。)SOTOのST−310と組み合わせていますが、お気に入りの一品となりました。実際には剥がれないと思いますが・・・。